chat×chat×chat

something special
Mon
07
2014

タイからマンゴーがやってきた♪

格闘した結果…若干ぐちょぐちょになってしまった。

まさか種が平べったいとは。。。勉強になりました。

Sat
05
2014
去年の今頃、サイパンで買ったピーナッツバタークッキーを今さら焼いてみる!
思ったより美味だったけど、半端ない量できましたw

去年の今頃、サイパンで買ったピーナッツバタークッキーを今さら焼いてみる!

思ったより美味だったけど、半端ない量できましたw

Sun
29
2014
ゲリア豪雨かひょうかしらんが、農作物の被害がすごい(泣)

ゲリア豪雨かひょうかしらんが、農作物の被害がすごい(泣)

Sun
15
2014
一番花…は咲いたけどぽとりと落ちました。
二番花は実がつきそう!やれやれ

一番花…は咲いたけどぽとりと落ちました。

二番花は実がつきそう!やれやれ

Sat
24
2014

今年はなす、ゴーヤ

^